BREAK TIME

make your break more fun

「ガチ勢のキャンプ」をご覧ください!

「ガチ勢のキャンプ」をご覧ください!

ポーポーグロッソXXさんのTweet

←「キャンプに彼女連れて行かないの?」って言った友人のキャンプ

→俺のキャンプ

ソロキャンプ経験者の筆者が、体験談を交えながら、初心者におすすめのテントやキャンプ場、ソロキャンプで気を付けたい10のポイントを大紹介!その他にも、参考にしたいブログを紹介!初心者でもこれを読めば、ソロキャンプを目一杯楽しめること間違いなしです!
初心者向けソロキャンプ完全ガイド!ひとりだからこそ楽しい!

このツイートへの反応

ネット上のコメント

ナウシカの原作に出てくる森の民まんまで笑いました(笑)

キャンプっていうかサバイバル……w

何故、お主は、自ら修羅の道を往くのか…!

キャンプのレベルがガチすぎます(笑)

とりあえず山で遭遇したら逃げる

これもう半分ジブリ作品だろ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top