BREAK TIME

make your break more fun

【驚】どう見ても黒い馬!の正体にびっくり。凄すぎるwwww

【驚】どう見ても黒い馬!の正体にびっくり。凄すぎるwwww

最多情報局 さんのツイート


※補足 拡大して180度回転したもの


影は、物体や人などが、光の進行を遮る結果、壁や地面にできる暗い領域である。影は、その原因となる物体や人の輪郭に似たものとなるが、壁や地面など、影ができる面の角度に応じて、普通、歪んだ像となる。比喩的な意味でも使われ、文学や心理学の概念としても使用される。

なお、光の当たらないところは、区別して、陰(かげ、英語:shade)と書く。

影 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

最初パッと見、汚ったない毛布の上にミニチュアの馬を置いてるのかと思ったwww

スマホを上下回転させて観たら解りやすいかも。

あっ

わかったらなんかゾワッとした!

おおぉ、意味わかんなくて拡大したらびっくりした

シマウマさんは隠れるのが上手なんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top