BREAK TIME

make your break more fun

【!】ユキヒョウの謎生態、しっぽを咥える姿が可愛いすぎるwwww

【!】ユキヒョウの謎生態、しっぽを咥える姿が可愛いすぎるwwww

最多情報局 さんのツイート


哺乳綱食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類。

標高600 – 6,000メートルにある岩場や草原・樹高の低い針葉樹林などに生息する。獲物や積雪にあわせて夏季は標高の高い場所へ、冬季は標高の低い場所へ移動する。夜行性だが、人間のいない環境や冬季は昼間に活動することもある。1日あたり10 – 12キロメートルを移動し、28キロメートルを移動した例もある。岩の隙間や断崖の上・ヒゲワシの古巣などで休む。
ユキヒョウ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

しっぽ 長〜!

尻尾はむはむキャット

もふもふです!

可愛よ

可愛すぎん?え?モフりたい

美人さんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top