BREAK TIME

make your break more fun

【僥倖】ついに令和の「10円玉」が確認される。初めて見た!

【僥倖】ついに令和の「10円玉」が確認される。初めて見た!

神乃ワゴン(かんの)さんのTweet

ついに現れたなオメー…

令和(れいわ)は、日本の元号の一つ。平成の後。大化以降248番目の元号である。徳仁(第126代天皇)が即位した2019年(令和元年)5月1日から現在に至る。ここでは日本史の時代区分における令和時代(れいわじだい)についても記述する。なお以下の西暦は、ただし書きのない場合はすべてグレゴリオ暦である。
令和 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

すごいな〜初めてみた。

そう言えば変わったんだった・・・

令和〜〜

元年をコンプリートしたい

500円が見てみたいな〜

レアな年とかもあるんだよな〜ロマンある

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top