BREAK TIME

make your break more fun

【洗濯物をお待ちのみなさんへ】コインランドリーに置かれた交流ノートが話題に

【洗濯物をお待ちのみなさんへ】コインランドリーに置かれた交流ノートが話題に

トート@マイルで世界一周 さんのツイート

コインランドリーは、備え付けの洗濯機を用いて利用者が自分で洗濯する形式の店舗。

設置された洗濯機や乾燥機、さらには洗剤の自動販売機などがコイン(硬貨)で利用できる。

コインランドリー – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

すきー

「すし食った」が好き。嬉しいよね

ノートいいよね!

懐しいな〜こういう交流ノートあったよね。ゲーセンとか文房具屋とか。

こういう ゆる~いコミュニケーション、いいよね。
ゲーセンノート読むの好きだったな。

素敵だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top