BREAK TIME

make your break more fun

【国産抹茶100%】売れすぎて出荷停止になっていた綾鷹の「抹茶ラテ」再販開始!

【国産抹茶100%】売れすぎて出荷停止になっていた綾鷹の「抹茶ラテ」再販開始!

綾鷹(あやたか)さんのツイート

綾鷹は、日本コカ・コーラが発売する緑茶飲料である。京都宇治の老舗茶舗上林春松本店との協働による製品。製品コピーは「急須で入れたような緑茶本来の“にごりのある色味”と“舌に旨みが残るふくよかな味わい”」。

綾鷹 – wikipedia
綾鷹カフェ – 公式サイト

このツイートへの反応


ネット上のコメント

待ってました

おっ、見つけられたら5本ぐらいまとめ買いしようかな(๑•﹏•)
5本ぐらいなら大丈夫だよね?

それで扱っている自販機が少なかったのか。

これ出荷停止だったんだー。
探しても探してもないし 幻のドリンクかとおもったあ

めっちゃ嬉しい

国産だと確実においしいって幸せだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top