BREAK TIME

make your break more fun

【素敵】「唐突に知らないおばあさんから呼び止められ、、」男性のツイートが話題に

【素敵】「唐突に知らないおばあさんから呼び止められ、、」男性のツイートが話題に

こまねき さんのツイート

サボテンは、サボテン科に属する植物の総称である。北アメリカと中央アメリカを中心に2000種以上ある。その多くは多肉植物であるため、多肉植物の別名として使われることもあるが、サボテン科以外の多肉植物をサボテンと呼ぶのは誤りである。棘の部分は葉や茎が変化したものであると考えられている。

サボテン – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

サボテンってこんな花が咲くのか

こんな綺麗な花が咲くんですね!

サボテンの咲いた花は初見です!

良いもの見ました。

綺麗な花が咲くんですね。見る事ができてよかった。お裾分けを有難うございます。

たくさんの人が笑顔になったにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top