BREAK TIME

make your break more fun

猫が牛乳を離さない・・・可愛すぎてネット民キュン死

みにら日記‐MINIRA‐Diary‐さんのTweet

時間がないのに、毎朝牛乳を狙いにくる子がいて困っています。
牛乳が好きすぎてとんでもなくしつこいので朝遅刻しました。会社にはこの写真をみせればいいでしょうか??

🍜食いしん坊ミヌエットのみにら君オス 2020/6/2 たまに可愛い変装する事も…【固定ツイートへGO!】
☺毎日YOUTUBEに日常系の動画を投稿していますとっても可愛くて癒されるので是非1度遊びに来てね‼リプよりYOUTUBEのコメント欄の返信率高めです!!お仕事関係や記事関連はDM頂けると嬉しいです(^^♪

【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

このツイートへの反応


ネット上のコメント

(*´∇`)ノカワィィ♡

これはしょうがないな
むしろ休む案件だ笑

すみません。違ったら申し訳ないんですけど、人間用の牛乳は猫ちゃんの身体に悪いかもです……ちゃんと猫ちゃん用ならすみません!

(*´∇`)ノカワィィ♡ฅ(^^ฅ)

それはもう!ねこさんも会社に連れていこう!

にゃあああああ!反則的な可愛さなんだにゃん。会社遅刻しちゃうのは仕方ないんだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top