BREAK TIME

make your break more fun

【衝撃】「壁がない!?」今どきの小中学校の写真が話題に

【衝撃】「壁がない!?」今どきの小中学校の写真が話題に

晒黑的がんくま さんのツイート

廊下は、建物の内部・外部に存在する通路。部屋を接続するために存在し、建物間を接続する場合は渡り廊下と呼ばれ、建物・中庭を取り囲むように造られたものは回廊と呼ばれる。

廊下 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

一枚目Fateの学校の廊下ですねわかります

私の通った学校はすべて1枚目タイプでしたね。今でも夢に見ます(苦笑)

懐かしい 15年くらい前ですが自分が小学生の時には3枚目の様な感じでしたね

携帯いじれんやんけby男子高校生

小学校がこんな感じでしたが、インフルが流行った時、まとめて閉鎖になりました。

広々って感じがするにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top