BREAK TIME

make your break more fun

クレジットカードが不正利用された時はきちんと対処しておきたい!

クレジットカードが不正利用された時はきちんと対処しておきたい!

K. WatanabeさんのTweet

クレジットカードが悪用されたら、誰がその損害を負担するのかを徹底解説!カードは不正利用が怖い…という方は盗難保険を知ろう。
クレジットカードの読みもの

このツイートへの反応

ネット上のコメント

これは怖いなぁ。 夫も国内にいたにもかかわらず 海外で数十万使われたし、 そういえば六月にauから 「取りすぎました」と自動で 返金されたので、カード明細の チェックって大切なことかも しれませんよ 不正に使われたお金は 請求に応じなくても良いですし。

カフェや大型スーパー他、店舗などでよく使用することができるフリーワイファイはセキュリティが甘く、よくデータやカード番号など抜かれる被害が出ていると聞きます。 お外でのクレジットカードを使用した携帯通信上での買い物はなるべく控えることをお勧めします。 投資口座などの使用も控えましょう

奥様偉い❗️
私なんて通帳記入も面倒で年1回位しかしないし、たとえ身に覚えのないものでもスルーしてたかも…

昨年同じ事がありました。
しかし、ずっとiTunesを使っていなかった事、更には登録カードが既に契約を切っていた古い物だったので、事無きを得ました。
奥様、素晴らしいですね。

私も去年の年末にVISAでiTunesのidを盗まれて15万円程やられました。全部不正とわかって全額戻りました。カード番号も変更しましたよ。

明細が紙じゃないとスルーしちゃう可能性ありますよね。
気を付けないと怖い((( ;゚Д゚)))。

現金最強だな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top