BREAK TIME

make your break more fun

【知りたかった】エレベーター、間違って押した階数ボタンをキャンセルする方法

【知りたかった】エレベーター、間違って押した階数ボタンをキャンセルする方法

2ちゃんねる迷スレ集 さんのツイート


エレベーターは、人や荷物を載せて垂直または斜め・水平に移動させる装置である。日本語では昇降機ともいう。工学の分野などでは最後の長音を省略するルールによってエレベータとも表記する。

日本では、人が乗れない小荷物専用のものはリフトかエレベーターと呼ぶことが多い。建築基準法では小荷物専用昇降機と記されている

エレベーター – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

エレベーターですね。
うちの会社も2回押すと誰もいなければ消えます。

すげぇ!やってみよ!

どこの会社だったか忘れましたが、階層ボタンを×を書くように指でなぞるとキャンセルできるものもあったような…

これは良い事を教えていただきました。

暗記できてれば良いけどうろ覚えで色々試してるうちに結局着いちゃいそう

やってみたい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top