BREAK TIME

make your break more fun

【w】地震警報で‥めちゃかっこいい時任さんと、意外な要潤さんの反応が話題

【w】地震警報で‥めちゃかっこいい時任さんと、意外な要潤さんの反応が話題

要潤 さんのツイート

(ときとう さぶろう、1958年2月4日 – )は、日本の俳優、歌手。東京都世田谷区出身で、大阪府松原市育ち。身長188cm、体重84kg。

1973年大阪市立工芸高等学校・木材工芸科(現インテリアデザイン科)に入学。1976年、大阪芸術大学デザイン学科入学を2年半で中退し、上京する。

その後、俳優養成所に通っていた1980年に舞台『ヘアー』で俳優デビュー。その頃はバンド活動も行っており、翌1981年にシングル「川の流れを抱いて眠りたい」でレコードデビューする。俳優としては1983年にテレビドラマ『ふぞろいの林檎たち』で注目を集め、以降多くのテレビドラマや映画に出演する。1984年と1987年には日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞した。

1988年に三共が発売した栄養ドリンク「リゲイン」のCMにて、「24時間タタカエマスカ」というキャッチコピーと共に、初代CMキャラクターに起用される。最初のCMではそれほど注目されなかったものの、1989年に入り「牛若丸三郎太」というキャラクターに扮したことから人気が出始め、後にシングル化としてリリースされた『勇気のしるし』をCMで歌い、大ヒット曲となった。


時任三郎 – wikipedia
時任 三郎@tokito36さん ツイッター
時任三郎 – オフィシャルサイト

(かなめ じゅん、1981年2月21日 – )は、日本の俳優、タレントである。本名同じ。

小学4年生の時、陸上クラブに入ったのをきっかけに中学高校と陸上部に所属。しかし高校3年生の時、400mハードル競技で失格になり挫折。以前から興味があった俳優を目指す。両親を説得し、高校卒業後、夜行バスで上京。様々なアルバイトをしながら、プロダクションに売り込むが断られる日々が続く。居酒屋でバイト中に現在の事務所にスカウトされる。

2001年、『仮面ライダーアギト』の氷川誠 / 仮面ライダーG3役でデビュー、注目を集める。「イケメンヒーロー」ブームを牽引した。2002年の昼ドラ『新・愛の嵐』ではヒロインの相手役を演じ人気を博す。その後はドラマ、映画、CM、バラエティなど多方面でマルチな活躍を見せている。

要潤 – wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

時任さん素敵…

時任さん…はちゃめちゃカッコいい…

時任さん、、✨好きな俳優の1人なんだけど、やっぱ中身もカッコいいんだな〜🥺✨

時任さんめちゃめちゃかっこいいな好きって感じだけどパニクって携帯を地面に叩きつけちゃうきゃなめもめちゃんこ好きって感じ

要さんのこと好きになった😍

[ad4]

かなめさんかっこいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top