BREAK TIME

make your break more fun

【神試合】緊迫した決勝戦が一変。イケメン選手2人の歴史に残るパフォーマンスが話題

【神試合】緊迫した決勝戦が一変。イケメン選手2人の歴史に残るパフォーマンスが話題

ひろさん🇺🇸英語ダメで訴訟されても10年駐在 さんのツイート

ゴラン・シムン・イワニセビッチ(1971年9月13日 – )は、クロアチア・スプリト出身の男子プロテニス選手、テニス指導者。自己最高ランキングはシングルス2位、ダブルス20位。ATPツアーシングルス22勝、ダブルス9勝。姓の原音により近い表記はイヴァニシェヴィッチであるが、報道等ではイワニセビッチが一般的である。

2001年ウィンブルドン選手権男子シングルス優勝者。また3度の準優勝がある。ATPマスターズシリーズ優勝3回。

イワニセビッチ – wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

これは、審判が凄い心の広い方ですね。見ていて、自分が忘れかけていた物を思い出させてくれた感じがします。両選手も神対応。素晴らしい。

なんかいいよなぁ〜。この女性の素敵な未来が想像できる。スポーツマンシップってこう言うのも入ると思う。素晴らしい

最高ですね!実際に見た人は貴重ですよねw

ラケットを叩き折るよりもはるかに良いやり方です。
結果的に相手選手も観客も和んだ。

スポーツもエンターテイメントだから観客を楽しませてくれるという意味では正解ですね

[ad4]

見に行った人は一生忘れないんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top