BREAK TIME

make your break more fun

【感動】LCC専用・成田国際空港第3ターミナルのおもてなしが素敵すぎる

【感動】LCC専用・成田国際空港第3ターミナルのおもてなしが素敵すぎる

サムソン高橋さんのTweet

今回初めて成田空港第三ターミナル使ったんだけど、第二ターミナルから600m外を歩かせてプレハブターミナルに行かせるという「貧民!お前らは貧民!」と徹底的に叩き込ませる造りに感動したのだが、帰りも雨がダダ漏れの水たまりを飛行機から歩かせるというおもてなしにしびれている

成田国際空港とは、千葉県成田市南東部から芝山町北部にかけて建設された日本最大の国際拠点空港である。東京の東60㎞に位置している。空港コードはNRT
成田国際空港 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

私も5月に利用しました。安さとの引替えがこれかと思い知りました(苦笑)。

正しいよなぁ。 日本は貧民に対して高品質のサービスを提供しすぎ

何回か利用した後、途中にある、24時間利用可(?)の、待合室兼休憩室兼仮眠所に気づき、中を覗いてその設備に痺れました。

金持ちが安宿行って「汚い」って言ってる感じですね、しびれます!

シャトルバス使えばよかったのに。

これみて酷いなと思っている人もいるだろうけど、第1・第2ターミナルから無料の連絡バス出てるから、歩かなくても良いよ。

かなり歩くよね。あれはつらい笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top