BREAK TIME

make your break more fun

【ヘアケア】ウェラの高級集中トリートメント「リュクス オイル」コスパ最高&超絶 艶々さらっさらと嬉しい報告が続々!

【ヘアケア】ウェラの高級集中トリートメント「リュクス オイル」コスパ最高&超絶 艶々さらっさらと嬉しい報告が続々!

エマちゃんさんのツイート

8.ウェラ リュクスオイル
前にも紹介したけど、購入した方からも絶賛好評なこれ。仕上がりのサラサラ、つるつる具合はもちろん、香りが素晴らしいの…私は香りが惹かれて最初買いました。この香りがしたら男の子絶対好きになるじゃん…って香り☺️♡

システムプロフェッショナルならではの本質的な毛髪補修効果はそのままに、五感に響く香りと極上の使い心地を極めた「リュクス<LUXE>」シリーズ。生まれたてのような美しさをもたらし、思い通りの質感をかなえます。「SP リュクス<LUXE>」は、組成が異なる3種のオイル(アルガン、アーモンド、ホホバ)を最適なレシピでブレンドした「トランスフォームテクノロジー」を採用。それぞれの特長や働きを強化、毛髪を保護し、優れた浸透性と柔軟効果を実現しました。ベタつきを残さず、しなやかでツヤのある扱いやすい質感をつくるオイル。毛髪にすばやく浸透して、内部まで保護します。手に取った瞬間から、驚くほどの軽さとなめらかさを実感できます。
【使用方法】
タオルドライ後、もしくは乾いた髪に、適量(ミディアムヘアで2~3プッシュ)を髪の中心から毛先までなじませ、スタイリングします。
ウエラSP リュクス オイル – Amazon商品ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ウェラSPリュクスオイル、数日前から1年ぶりに使い始めたけどマジで全然違う

髪にいいオイルをつけて指通り良くなると、ホントに気分良くなりますよね♪

洗い流さないヘアトリートメントはウェラのリュクスオイルに勝てる子はいないぞー!なかなか売ってないから見つけたら即買いをオススメするぞー!

ウェラのリュクスオイル買ってみたんだけど髪の毛トゥルトゥルでいい匂いして最高

ウェラのリュクスオイルいい感じ♡いい匂い♡

ウエラSPはほんと大好き(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top