BREAK TIME

make your break more fun

【あやつり】飼い主の操作により大人しく「ダンス」を踊る猫ちゃんが最高・・・

【あやつり】飼い主の操作により大人しく「ダンス」を踊る猫ちゃんが最高・・・

でこ。さんのTweet

友達から送られてきた…癒される…何回も見ちゃう

ダンス(蘭: dans、仏: danse、西: danza、英: dance)は、伴奏に合わせて演じられる一連の動作のことで、その様式は極めて多様であるため厳密な定義づけは容易でないが、遊戯的でリズミカルな動きの連続によってコミュニケーションや表現を行う文化をいう。
ダンス – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

前足可愛いw

おとなしいな〜〜

いい子ちゃんですね。

なんと可愛らしい!

猫最高!!!

顔可愛すぎるだろ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top