BREAK TIME

make your break more fun

東京大学の学生98%が○○○をしていることが判明!!

東京大学の学生98%が○○○をしていることが判明!!

【速報】さんのTweet

【朗報】テレビゲームは脳に良い


東京大学は、日本・東京都文京区本郷七丁目3番1号に本部を置く日本の国立大学である。1877年に設置された。大学の略称は東大。
東京大学 – Wikipedia

このツイートへの反応




ネット上のコメント

いや自分テストの点酷いけどw

攻略法を考える、発見する、指先を動かすなど、脳に良い事は間違いなくやっている。
またクリアやレベルアップの喜びなど達成感を感じれる心のケアにもなってる。
注意すべきは何事にも言えるけど、夢中になりすぎて、他にやらなければならない事を忘れてしまわないかが心配。

ゲームで歴史を学び軍略戦略を学び言葉を学び雑学を学び性を学んだワイに死角はないぞ
しかし資格もないぞ

かといって適当にポケモン図鑑埋めても意味は無い

勉強できないのに社会の点数いいやつに聞いたら、日本地図と名産は桃鉄で、中国史は三國志って言ってたから強ち間違いじゃない。

基本ゲームの根元ってパズルだしな。テトリスとかも最初はロシアが教育プログラムとして開発したものだし

目に悪いだけで頭には良い

クロノトリガー4週くらいしたなあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top