BREAK TIME

make your break more fun

【動画】「鬼のパンツ」をプロが本気出してみた結果

【動画】「鬼のパンツ」をプロが本気出してみた結果

りゅーさんのTweet

何年か前に藝大の方のを見てからいつか自分もやってみたいなって思ってたやつがやっとできて満足でございます

それでは見てください

「鬼のパンツ」です

「フニクリ・フニクラ」(ナポリ語: Funiculì funiculà)は、1880年に作曲、発表されたイタリアの大衆歌謡。
フニクリ・フニクラ

このツイートへの反応

ネット上のコメント

ピアノマンすげぇ!わらっちゃいました

当日、会場に居ました!
まさかの展開でめっちゃ笑いました😆
素晴らしい演奏をありがとうございました♪

めっちゃ贅沢な鬼のパンツ👹

や〜ら〜れ〜た〜www
上手い人が歌うとこんなにクオリティ高いのか!
それにしても、どうして日本ではこんな歌詞がつけられたのでしょうかね?

フニクリフニクラじゃなくって鬼のパンツverで歌ってくれるあたり好き笑

こんなに高貴な鬼のパンツ見たことないです

日本語の歌詞どうしてこうなったんだろうね笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top