BREAK TIME

make your break more fun

子供の獅子舞が可愛すぎる!

子供の獅子舞が可愛すぎる!

ちえりん🎹ママ医学生さんのTweet

大学の勉強部屋にいたんですけど
家からこの動画が送られてきたせいで
まったく集中できなかった

獅子舞(ししまい、中国語: 舞狮、拼音: wǔshī、英: Lion dance)とは、東アジアおよび東南アジアでみられる伝統芸能の一つで、祭囃子にあわせて獅子が舞い踊るものである。1世紀ごろの中国(後漢)が発祥とされる。
獅子舞 – Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

いきなり喰われる人が現る🤣🤣🤣

獅子舞に噛まれると縁起が良いって知ってるんですね♪

おばーちゃんパクってした後に荒ぶる獅子が最高でした!!!
かわゆ♡♡♡♡♡

微笑ましい💕

見事な音がしていますね❣️
素晴らしい。

動きわかってるね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top