BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】女子大生、動画撮影中におばあちゃんが入ってきてしまうw

【爆笑】女子大生、動画撮影中におばあちゃんが入ってきてしまうw

市川 さんのツイート

ニコニコ動画は、ドワンゴが提供している日本最大級の動画配信サービス。

事業の拡大につれ、ニコニコ生放送やニコニコ静画など、ニコニコの名を冠し、動画共有サービスの枠を超えた多くの派生サービスが展開されている。また、分野を問わず各界の著名人が注目し、様々な方法で活用している。従来「ニコニコ動画」という名称はこれらのサービスの総称でもあったが、2012年5月1日に新しい総称である niconico が発表されて以降、ニコニコ動画は niconico のサービスのひとつである動画共有サイトという位置づけとなっている。

ニコニコ動画 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これはやみつきになる

見た目のインパクトすごいw

お互い気まずいwww

何度見ても…wwwwwwwwwwwww

涙が出る程笑い転げました。

お姉ちゃんもおばあちゃんもかわいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top