BREAK TIME

make your break more fun

【w】めげない少年の動画が話題「ずっと見ちゃう」「立ちはだかるおじさんw」

【w】めげない少年の動画が話題「ずっと見ちゃう」「立ちはだかるおじさんw」

仰天おもしろ動画世界遺産 さんのツイート

少年は、年若い人のことを指し、特に男性の未成年者で、おおよそ6、7歳から18、19歳頃までの世代を指す。女性の場合は少女とも呼ぶが、「少年法」など司法の世界では、性別を問わないことが通常である。狭義では中学生・高校生に相当する年齢の男子のみを指す。広義では未成年とほぼ同じ意味で使われ、その場合は乳児や幼児をも含む。なお、漢文などの古典における「少年」は、現代日本語よりやや対象年齢が高い「若者」「青年」のニュアンスに近く、老人に対して30歳前後ぐらいまでの若年層を含む。

少年 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

元気なお子ちゃまww

可愛くて思わずプフッ(笑)

あらら😅✨

好きだよこう言う子

可愛すぎる笑

いっしょに遊びたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top