BREAK TIME

make your break more fun

【泣いた】6才の少年、大型犬に襲われる妹の盾になり大けが「もし誰かが死んでしまうくらいなら自分が‥と思った」

【泣いた】6才の少年、大型犬に襲われる妹の盾になり大けが「もし誰かが死んでしまうくらいなら自分が‥と思った」

Hiroshi Matsui 松井博@Brighture さんのツイート

米6歳少年が犬に襲われた妹救出、SNSで女優から賛辞

ブリッジャー・ウォーカー君は4歳の妹が1匹の犬に襲われているのに気付いて助けに飛び込んだ。犬は1歳になるジャーマンシェパードのミックス犬で、妹の盾になったブリッジャー君を激しく攻撃。頬を押さえつけて離さなかった。

その後救出されたブリッジャー君は、2時間かけて90針以上縫う手術を受けた。父親からなぜ妹と犬の間に割って入ったのか問われると、「もし誰かが死んでしまうくらいなら、自分がそうなろうと思った」と答えたという。

全文はリンク先へ
[CNN 2020.7.16]
https://www.cnn.co.jp/fringe/35156888.html

ツイッターの反応

ネット上のコメント

かっこいいな兄貴。

お兄ちゃんなんて勇敢!怖かったろうな痛かったろうな😭傷が少しでもきれいになりますように🙏

6歳でこんなこと出来るなんてスゴすぎる😭妹もお兄ちゃんも無事でほんとうに良かった

この少年に生命を守る大切さと勇気を教わりました!素晴らしいです

泣ける。かっこいい。

無事でよかったわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top