BREAK TIME

make your break more fun

「義務教育に入れてほしい項目6つ」分かりみが深いと話題

「義務教育に入れてほしい項目6つ」分かりみが深いと話題

城之内サドル🖤整形したのにファニーフェイスなんですけど前世街でも燃やしたんですか?答えてくださいよさんのツイート


義務教育に入れて欲しい項目

・発達障害の診断
・鼻呼吸の重要性の話
・メイクの授業
・まともな性教育
・お金の使い方
・個性の尊重の話

国・政府(中央政府・地方政府)、人(国民・保護者など)などが子供に受けさせなければならない教育のことである。義務教育の制度は、多くの国において普及している制度であるものの、国ごとに制度の仕組みは異なる。
義務教育 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

そこに冠婚葬祭も入れて欲しいです

確定申告のやり方とかも入っていて良いと思う

これに弁護士による詐欺罪の授業も加えたいです。

メイク💄の授業はいらんわ

あとイジメは犯罪だし我慢しないで訴えろってのも!

難しすぎる年金とか税金のやり方もおねがいしますにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top