BREAK TIME

make your break more fun

【美容】芸者さんに代々伝わる美肌の作り方が話題!「昔の人の知恵ってすごい」「角質とか小さいニキビが消えた」

【美容】芸者さんに代々伝わる美肌の作り方が話題!「昔の人の知恵ってすごい」「角質とか小さいニキビが消えた」

日比野さんのツイート


座敷芸者上がりの叔母から聞いた代々伝わって来た美肌の作り方を教えてもらった

①粗塩と蜂蜜を1︰1の割合で混ぜる
②マッサージするように顔にゴリゴリ塗り込む
③ぬるま湯で落とす

これだけで鼻の横の角質とか黒いツブツブとか小さいニキビとか消えた!!
1日で!!マジで凄いから試して!


蜂蜜(はちみつ)とは、ミツバチが花の蜜を採集し、巣の中で加工、貯蔵したものをいう。約8割の糖分と約2割の水分によって構成され、ビタミンとミネラル類などの栄養素をわずかに含む。
本来はミツバチの食料であるが、しばしば他の生物が採集して食料としている。人類も古来、食用や薬用など様々な用途に用いている。wikipedia – 蜂蜜

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

自分もやってみましたが、凄く効果ありますね!

鼻がつるつるででずっと触ってたww

先人の知恵というものですね!!!凄いっす

尊敬しますよね

今日やってみました。
今まで使ってた高級なクレンジングや洗顔が一体何だったんでしょうね?
心配だったのが顔に傷つかないか心配でした。。が、鼻の角質とか超簡単に取れちゃいました・・!
ありがとうございましたーーー

化粧のりがよくなりそう(*’ω’*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top