BREAK TIME

make your break more fun

【ASPLUSH】自宅でできるホワイトニング。話題の歯磨き粉使ってみたらすごかった!研磨剤不使用なのにツルツルで快適!

【ASPLUSH】自宅でできるホワイトニング。話題の歯磨き粉使ってみたらすごかった!研磨剤不使用なのにツルツルで快適!

coco_bunny777さんのツイート

ASPLUSH

毎日のケアで歯に負担を与えず美白を目指せる歯磨き粉
辛みのないすっきりミント味で
後味もよく歯がツルツルになります!
美白ケアだけじゃなくて
歯垢をためにくくしてくれたり
口内の潤いを保ってくれる効果もあり
かなり気に入ってます!
.

・歯を白くする、タバコのやに除去、むし歯を防ぐ、口臭の防止、歯肉炎(歯茎)の予防、歯周炎(歯槽膿漏)の予防。
・歯磨きの際に適量を歯ブラシにつけ、歯や歯茎をブラッシングしてください。

ギリシャ語で「アスプロ(白)」+「ラッシュ(瑞々しい)」から名付けました。
美しい歯はその人の魅力を引き出します。
アスプラッシュは贅沢にもホワイトニング成分を複数配合。
日頃の歯磨きは美への習慣へと変わります。

歯の表面のエナメル質と結合することでできる、着色汚れのステイン。時間の経過とともに落ちにくくなってしまう汚れは、通常の歯磨きで落とすことはとても困難です。
アスプラッシュはホワイトニング成分を贅沢に配合し、 「ホームケアで負担を与えることなく美白を目指したい」と願うあなたの力になるため、作りました。

リン酸ナトリウム系の成分は、歯を傷つけずにステインを浮かび上がらせて落とすことが可能です。食品にも利用される成分でもあるため、安心して使用することができます。
アスプラッシュ トゥースペースト ミント味 100g 医薬部外品 – Amazon商品ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

洗顔フォームかと思うほどのでっかい。
寝ぼけて明日顔を洗ったらスースーがやばいことでしょう。
よく泡立つし、味も正統派。
歯も白くなるのを期待です。

興味あります!
ロフトで買えるのがいいですね♥
オフィス用にしようかな♬

歯磨き粉『ASPLUSH(アスプラッシュ)』を使用中です☆
ピーチミント味を使用していますが、清涼感が強くないので、清涼感が苦手な私も使いやすいです☆
あまり泡立たないので、じっくり歯を磨ける所が気に入っています(^^)
リピート使用したい!

甘すぎずミントもキツすぎないスッキリとした後味。
汚れもしっかり取れて歯の表面がツルっとして気持ちいいです✨

すごく興味が沸いてきた~
白い歯って素敵ですよね♪

パッケージもかわいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top