BREAK TIME

make your break more fun

「嬉しすぎて!」とんでもないジャンプ力を発揮する柴犬が話題に

「嬉しすぎて!」とんでもないジャンプ力を発揮する柴犬が話題に

柴どんさんのTweet

🐾庭用の縫いぐるみが 汚れたので 洗濯しようかと思い 代わりの縫いぐるみ持って行ったら ジャンプで迎えてくれました🐶 新しいのをもらえば 前の縫いぐるみには 見向きもしない現金な奴です🤗

柴犬は、日本原産の日本犬の一種。オスは体高38 – 41cm、メスは35 – 38cmの犬種。日本の天然記念物に指定された7つの日本犬種の1つで、指定は1936年12月16日。日本における飼育頭数は最も多い。日本犬保存会によれば、現在日本で飼育されている日本犬種のうち、柴犬は約80%を占める。柴犬 – Wikipedia

このツイートへの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

すごい喜んでますねーฅ^•ﻌ•^ฅ ぴょーん ぴょーん けっこうな高さ

縄跳びの代表選手になれますね✨ それにしても、柴って跳ぶんですね🐕 初めてみました🤩

ジャンプ上手🤗🙌🙌🙌

所詮男なんてそんなものよ!

このもふもふ感たまらんです(*´﹃`*)❤ ぴょんぴょん可愛いし、ぬいぐるみにかぶりつく時も可愛いし、もうタイプ!(๑♡ᴗ♡๑)

素直だなあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top