BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】どんなに濃いクマも完全に消してくれる資生堂のコンシーラーが話題

【コスメ】どんなに濃いクマも完全に消してくれる資生堂のコンシーラーが話題

一藤さんのツイート

資生堂スポッツカバーファウンデーション
これは真夜中のラジオ視聴が趣味である私の、濃いクマを消してくれる心強い相棒。

右京さんは犯罪を許さないけど、こいつはクマを許さない。消す。
しかも全然減らない。1年使ってこれ。

一生一緒にいてくれや。コンシーラー界の三木道三


資生堂スポッツカバー ファウンデイション(ベースカラー)
あざ、シミ(肝斑)などの色や、傷あとの状態などに合わせて幅広く使えるすぐれたカバー力があります。普通のメーキャップではかくしにくい肌をカバーするためにお使いいただくファンデーションです。
資生堂公式HP

ツイッターの反応

ネット上のコメント

商品レビューを見てみましたが、すごい高評価ですね、これ。
クマはないのですが、シミが隠れるというのが魅力的です!

レビューも見てみたら、カバー力が抜群と高評価が多いですね。

私もこれクマがひどいとき使っているんですが、
ぜひ一度コンシーラーブラシでためしに塗ってみてください、、、!
テクスチャがわりと固めなのでカバーしてる感が指だとどうしても出るのですが、
ブラシだとほんとに薄づきになって綺麗に消えます!!!

これ戦後に火傷とかある人のために作られたロングセラー商品らしいです。
作った当初から改良はしてないそうなので若干、
今の日本人の肌には重たいと資生堂の販売員さんから聞きましたー

買いました…(^^)/ すごい…
長年悩んでいた濃いシミが存在しないかのように!素晴らしい!

使ってみたーい(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top