BREAK TIME

make your break more fun

【超簡単】衣服に空いた「穴」を塞ぐ、めっちゃ便利な ”縫い方” がスゴイ!

【超簡単】衣服に空いた「穴」を塞ぐ、めっちゃ便利な ”縫い方” がスゴイ!

みんなの動画さんのTweet

この縫い方は絶対覚えてた方がいいやつ!!

裁縫(さいほう)は、布(布帛)などを裁ち(裁断)、縫う(縫合)すること。手芸のうち針と糸などを使って布を縫い衣服などを制作する行為(広義の家事)。裁縫 – Wikipedia

このツイートへの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

めっちゃ便利!!!

確かに外で穴あいたらと思うと、、、

男でもちゃちゃっとできたらかっけえ

これはいい!!!

知らなきゃ損だな

覚えておくだけで活用できるし、是非やっておきたいところ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top