BREAK TIME

make your break more fun

「娘9歳が生懸命焼きそばを作ってくれた。でも作っている最中娘は一言も喋らない」その理由が“可愛すぎる”と話題に!

「娘9歳が生懸命焼きそばを作ってくれた。でも作っている最中娘は一言も喋らない」その理由が“可愛すぎる”と話題に!

メロカラさんのTweet

娘9歳がお昼に一生懸命焼きそばを作ってくれた でも作っている最中娘は一言も喋らないし、手順を聞いてくるのもすっごい小さい声だし、話しかけると「シーッ」と言われる。

不思議に思っていたんだけど、こういう事だったのね 可愛い 美味しい

焼きそばとは、麺料理の一種。蒸した中華麺を、豚肉等の肉類、キャベツ、人参、玉ねぎ、もやし等の野菜類といった具とともに炒めて作る。日本ではウスターソースを使用したソース焼きそばが普及している。最近では塩焼きそばというのも徐々に普及してきている。
焼きそば – Wikipedia

このツイートへの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

可愛すぎます!!可愛すぎて萌え死にました。ありがとうございました←

静 読めるって凄い!!✨

9歳で「静か」って漢字が読めるんだ。

9歳で焼きそばが作れるのですね〜〜静かにーは可愛い💕

取説に忠実で可愛い😍ですね!我が子の焼きそば食べれたら嬉しいなぁ…(毎日作ってくれないかな…(笑)

説明をちゃんと読んでたんだね!賢いわ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top