BREAK TIME

make your break more fun

【人海戦術】想像以上にすごいパイナップルの収穫風景にネット騒然wwww

【人海戦術】想像以上にすごいパイナップルの収穫風景にネット騒然wwww

ヒロクライム さんのツイート


パイナップルは、熱帯アメリカ原産のパイナップル科の多年草。単にパインと略して呼ばれることもある。また、植物名としてアナナスと呼ぶこともあり、果実や可食部のみパイナップルと呼んで区別することもある。

「パイナップル」(pineapple)という名前は、本来は松 (pine) の果実 (apple)、すなわち「松かさ」(松ぼっくり)を指した。これが18世紀ごろに、似た外見をもつ本種の果実に転用され今に至る(英語の“apple”は、かつてはリンゴに限らず「果実全般」を指す語としても用いられた)

果実は芳香があり、多汁でさわやかな酸味と甘みに富み、生果肉100g中全糖分として10%、クエン酸やリンゴ酸など酸類を0.8-1.2%、カルシウム13mg、カリウム109mgを含み、ビタミンCを48mgのほかビタミンBも含んでいる。

パイナップル – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

早っ‼️👀💦🍍🍍

すごい😆

凄い!延々と見てしまう🤩

ハワイのデルモンテ農園かな?あそこのパイナップルスムージーはヤバい!めっちゃ美味しい

面白可笑しそうな映像だけれど、厳しい労働環境だなぁ、心の底から、ご苦労さまです。

いい匂いがするのかな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top