BREAK TIME

make your break more fun

【犬まみれ】犬のプロカメラマンさん、お仕事風景がステキすぎるw

【犬まみれ】犬のプロカメラマンさん、お仕事風景がステキすぎるw

キシイーヌ さんのツイート

カメラマンは広義には写真・映画・テレビ・ホームビデオなど様々なメディアにおいてプロ・アマ問わず撮影を行う人物。ビデオグラファーとも呼ばれる。

狭義には前述の中で撮影を職業としている人物。撮影技師。映画撮影においてのみカメラを操る役職はシネマトグラファーという。とくに写真を撮影する人については写真家も参照。

カメラマン – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

チワワと遊びたがるセントバーナードがかわゆすぎてたまらなく愛おしくなりました。

ワ゛ン゛チ゛ャ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ン゛U・ω・U
かわいいいい!!

いや、、、癒しすぎるな………可愛い……です………………😭💕

これは撮影が非常に困難ですね。私なら、カメラを放り投げて、ワンちゃんと遊んでしまうかもしれない。ワンちゃんと遊びたい気持ちを抑え、仕事をこなすという忍耐強さが必要ですね。

混ざりたいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top