BREAK TIME

make your break more fun

【新型コロナ】香川県、うどん買い占め!!

【新型コロナ】香川県、うどん買い占め!!

ニュー伊吹さんのTweet

何故か香川ではうどんが買い占められている!

うどんは、小麦粉を練って長く切った、ある程度の幅と太さを持つ麺、またはその料理である。饂飩とも書く。 細い物などは「冷麦」「素麺」と分けて称することが一般的ではあるが、乾麺に関して太さによる規定(後述)がある以外は厳密な規定はなく、細い麺であって …
うどん – Wikipedia

このツイートへの反応




ネット上のコメント

北海道では羊肉?

凄く美味しんでしょうかね

ネタだと思いましたがほんとうみたいですね。讃岐出身者としては悲しくもあり、その一方でうどん愛にほっこりもします。

何が無くなるかで県民性がわかるのか。
兵庫県は何が無くなるのかな?

コレ最高です大爆笑

これぞうどん愛だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top