BREAK TIME

make your break more fun

【w】藤あや子さんちの保護猫くん達、お客さんへの反応3連写がカワイイすぎる

【w】藤あや子さんちの保護猫くん達、お客さんへの反応3連写がカワイイすぎる

藤あや子さんのツイート


ふじ あやこ、1961年5月10日 – )は、日本の演歌歌手、作詞家、作曲家。
秋田県仙北郡角館町(現在の仙北市)に生まれた。小学4年生の時から民謡を習い、高校卒業後には就職したものの、職を変えながら民謡歌手として地元で活動していた。また、秋田県が主催したミスコンテスト 『ミス花嫁コンテスト』で優勝した。
1985年(昭和60年)には、テレビ番組 『勝ち抜き歌謡天国』(NHK)に出演して優勝している。

藤あやこ – wikipedia
藤あやこさんツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

めちゃくちゃ警戒して気になる二人(笑)

このセキュリティは……

だ、だれだ?おみゃーは?

うーむ。漫画みたいな風景ww

あるあるで大爆笑した!

幸せそうだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top