BREAK TIME

make your break more fun

【w】カードを出すふりしてハンカチで汗を拭く美人審判が話題「みんな笑顔」

【w】カードを出すふりしてハンカチで汗を拭く美人審判が話題「みんな笑顔」

錆兎 さんのツイート

審判員とは、スポーツの試合をルール(競技規則)に則って厳密かつ円滑に進行・成立させる役割を担い、判定を下す人物を指す。

審判員の呼称は各競技によって異なり、行司、レフェリーやアンパイア、(マッチ)オフィシャルなどの呼称が用いられる。

試合を円滑に進行させるため複数の審判員によって審判団が構成される場合、その審判団の責任者となる審判員を主審といい、他の審判員は副審と呼ばれる。このときレフェリーは主審を指して用いられ、副審を指す呼称としてアシスタント・レフェリーが用いられる。審判員をレフェリーと呼ばない競技では、主審はチーフ・アンパイアと呼ばれる。

レフェリー – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

笑った顔めっちゃ素敵だな笑

ほんまに美人♡

双方の選手ともに思わず笑みが。

みんないい笑顔

惚れた

みんなの笑顔見てると笑顔になるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top