BREAK TIME

make your break more fun

【かっこいい】ブラッドピットさん、デニムにマスク姿でボランティア活動

【かっこいい】ブラッドピットさん、デニムにマスク姿でボランティア活動

Whatfat hachi さんのツイート

ブラッド・ピット(1963年12月18日 – )は、アメリカ合衆国オクラホマ州出身の俳優、映画プロデューサー。日本での愛称はブラピ。第92回アカデミー賞助演男優賞受賞、またプロデューサーとして第86回アカデミー賞作品賞を受賞している。

トラック会社の経営者である父と高等学校のカウンセラーであった母との間に生まれた。生後まもなくミズーリ州スプリングフィールドへ転居し、保守的な家庭で南部バプテストとして育てられた。弟と妹がいる。イングランド、スコットランド、ウェールズ、アイルランド、北アイルランド、ドイツの血を引く。

幼少時には3歳当時の1966年に公開された日本の怪獣映画『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』を見て感動し、後年の2012年に開催された第84回アカデミー賞の授賞式でそれを語っている。

キカプー高等学校(英語版)在学時はレスリング、水泳、バスケットボール、ゴルフ、テニスのチームのメンバーだったほか、ディベート、校内自治、演劇活動に勤しんだ。高校卒業後はミズーリ大学コロンビア校に入学し、広告を中心としたジャーナリズムを専攻した。友愛会シグマ・チー(英語版)に参加し、いくつかの友愛ショーに出席した。しかし、将来を見据えた際に物事が何も進展しないように感じ、自分が今までに映画を観て感じた情景や彷彿とするような気持ちを忘れられず、俳優になることを決意。学位を取得する2週間前に大学を中退し、手持ち金325ドルでロサンゼルスに向かった。

ブラッド・ピット – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

素敵なエピソード。

ええ人や

カッコイイ

えーーーー気付く気付く、オーラある!普通の人とは違うように見えるけど!😍😍😍

マスクしてても十分過ぎるほど男前だよ(°▽°)ノ

ブラビ大好きだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top