BREAK TIME

make your break more fun

【厳しい】藤あや子さんがヨガを始めると絶妙な位置でくつろぎだす猫達が話題にw

【厳しい】藤あや子さんがヨガを始めると絶妙な位置でくつろぎだす猫達が話題にw

藤あや子さんのツイート

ふじ あやこ、1961年5月10日 – )は、日本の演歌歌手、作詞家、作曲家。
秋田県仙北郡角館町(現在の仙北市)に生まれた。小学4年生の時から民謡を習い、高校卒業後には就職したものの、職を変えながら民謡歌手として地元で活動していた。また、秋田県が主催したミスコンテスト 『ミス花嫁コンテスト』で優勝した。
1985年(昭和60年)には、テレビ番組 『勝ち抜き歌謡天国』(NHK)に出演して優勝している。

藤あやこ – wikipedia
藤あやこさんツイッター

ツイッターの反応

ネット上のコメント

落し物((´∀`*))ヶラヶラ

徐々に迫ってきて、更に難易度アップ

これはわざとですね
わざと邪魔になるとこに寝て、しれーっと難易度をあげてくれてるw

完全に飼い主が絶対に私達を踏むわけがない!という信頼関係😅
これは裏切れない!🤣🤣🤣

1人ならまだしも、2人が好き勝手に転がりまくってる難易度の高さ。しかも動くので、さらに油断ならねぇ難易度に笑。

色がおそろい羨ましいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top