BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】姿勢を変え漕がずに爆速になる自転車!バイクまで追い抜いてしまうw

【爆笑】姿勢を変え漕がずに爆速になる自転車!バイクまで追い抜いてしまうw

世界バズリズム🇯🇵 さんのツイート


抗力は、流体(液体や気体)中を移動する、あるいは流れ中におかれた物体にはたらく力の、流れの速度に平行な方向で同じ向きの成分(分力)である。流れの速度方向に垂直な成分は揚力という。

追い風で水面をかき分けて進んでいる帆船は、空気から進行方向の抗力を、それより弱い逆方向の抗力を水から受けている。また、レーシングカー等ではマイナスの揚力でダウンフォースを発生させている。抗力も揚力もケースバイケースで、その方向が字義通りではない場合がある。

抗力 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

バイクより速いってやばない?

そのうち、レースの下り坂でみんなこうする絵を想像するとちょっとシュール。

普通に漕ぐより疲れるのはずw

姿勢キープもすごいけど、最後のペダル掴まえるところで事故らないのが一番すごいポイントな気もする、、、笑

なんか分からんけど大爆笑した

かっこいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top