BREAK TIME

make your break more fun

【どうなるでしょう】ザルの上で水風船を割ると・・・想像もしない状況に!

【どうなるでしょう】ザルの上で水風船を割ると・・・想像もしない状況に!

最多情報局 さんのツイート

水風船とは、水を入れて使う用途に使われるゴム風船および水を入れた風船の総称である。一般に水を多く入れた風船は落下させるなど衝撃を与えると大きく変形し破裂しやすい。またアイスクリームやようかん、プリン、豆腐などを入れる食品包装用のゴム風船もある。ヨーヨー風船には塩化ビニール製、熱可塑性エラストマー(TPE)のものも登場している。

風船<水風船 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

綺麗(*´ω`*)

凄い

まるで彼岸花の様にみえて素敵

個人的には右から串が飛んでくるのが壺ったwww
地味に結構な技術を要しね?

爪楊枝をあれに当てれるのも凄い

割れた瞬間もすごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top