BREAK TIME

make your break more fun

【ハッ!】おやつの美味しさに驚き固まってしまうチンチラが最高に可愛いw

【ハッ!】おやつの美味しさに驚き固まってしまうチンチラが最高に可愛いw

チンチラのニッチくん@まなごん さんのツイート

標高400 – 1,650メートルの地域に生息する。山地の岩場にオス、メスと子どもが集まり集団生活をしている。

食性は植物食で、草本、木本の根、コケなどを食べる[4]。捕食者はクルペオギツネやフクロウ類Bubo magellanicusが挙げられる。
チンチラ<生態 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

はっ!ってなる感じめっちゃかわいいですね!

「ハッ!?こ、これは!?」みたいな感じで、人とおんなじなんだなぁ。

なんて可愛い(#^.^#)

コレ、チンチラって言うんだ✨

袋を探るほど気に入ってますね💕

真似したいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top