BREAK TIME

make your break more fun

【必見動画】全盲の人対応の iPhone がすごい。使ってる人もすごいと話題に

【必見動画】全盲の人対応の iPhone がすごい。使ってる人もすごいと話題に

Kristy Viers 🦯 さんのツイート

iPhoneは、アップル製のスマートフォンである。2007年1月にオリジナルモデルが発売された。初代iPhoneは当時すでに流通していたiPAQなどのPDAの基本的な操作やデザインを踏襲し、一部のWindows Mobile機よりも低コストで製品化した。「通信キャリア」とのシームレスな通話をも可能にしたこと、当初はアプリケーションも自社限定であり機能は多くなかったがGPSも内蔵していたことで話題になった。

iPhone – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これは凄い

テクノロジーの進歩、凄い

こんなに速く打てるんだ

すばらしいー!こういうのがテクノロジーなんだなー!!
そして点字を打っている様が楽器を奏でているようで美しいと思った。

これはすごい。
いろんなことに感動。

作った人も使ってる人もすごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top