BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】77万回再生!おもしろすぎるゲームのバグが話題に「声出たw」

【爆笑】77万回再生!おもしろすぎるゲームのバグが話題に「声出たw」

ごく普通の鹿のゲーム (公式) さんのツイート


バグ (英: bug) とは、英語で「虫」の意であり、転じてコンピュータプログラムの誤りや欠陥を表す。

ソフトウェア・ハードウェア開発における契約文書など、法的な文書ではバグのことを「瑕疵」と記述する。原因や責任の所在などが不明なものを特定性の低い表現の「不具合」と呼ぶことがある。また、セキュリティ面に関わる脆弱性や欠陥は「セキュリティホール」などと呼ばれることもあり、バグはこれらの原因のひとつになりうる。

多くのバグが含まれ、機能的に正常な役割を果たさないものを、バギー・プログラムと呼ぶことがある。なお、発生したバグを探して取り除く作業はデバッグと呼ばれる。

バグ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

まずこれをバグとして認識できるプレイヤーが何人世界に存在するのかww

このゲームなら仕様でもバグと気付かない自信がある。

久々に声出して笑ったかもしんないw

「「仕様で許されそうなのでケツの弱体化は見送られるかもしれません」」
これは草

鹿のゲームやりたくなってきたw

強そうな鹿さんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top