BREAK TIME

make your break more fun

仕事辞めて農業始めたお父さん「きゅうりを宣伝してくれ」→可愛いすぎて大反響!

仕事辞めて農業始めたお父さん「きゅうりを宣伝してくれ」→可愛いすぎて大反響!

ぽこた さんのツイート

農業とは、土地を利用して有用な植物・動物を育成し、生産物を得る活動のことである。広義には、農産加工や林業までも含む。農業を職業としている人は農家や農民と呼ばれる。

2007年現在、全労働人口の3分の1が農業を中心とする第一次産業に従事している。世界全体では第三次産業に従事する人口が一次産業を凌駕している。農業は、伝統的な分類では林業・漁業と同じ第一次産業に分類される。農業・林業・水産業・畜産業などに関わる研究は、農学という学問の一分野を成している。
農業 – wikipedia

キュウリは水分が質量の多くを占めるため、「栄養素がほとんどない野菜」と評価されがちであるが、もともと他の野菜も水分量は90%ほどあるため、キュウリだけが特別水分が多いわけではない。

淡色野菜の割には、ビタミンC、カリウム、カルシウムなどのミネラル類、皮にはβカロテンを比較的豊富に含んでおり[29][10]、その他のビタミンやミネラル類も量的には多くないがバランスよく含んでいる。一年中食べることができる野菜であるが、野菜としての旬は夏で、冬場のものよりカロテンやビタミンCなどは多く含有している。

きゅうり<栄養素 – wikipedia

このツイートへの反応

【PR】一本で「美白」×「トータルエイジングケア」

ネット上のコメント

めっちゃカワエエ〜

これは野菜嫌いの子供も喜びそうでいいですね。
値段もお手頃ですし、福岡でも売ってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^▽^)/

安すぎません?
輪切りにするだけで可愛い!サラダとか、いい感じになりそうですね

普通のきゅうりのお値段です😲🥒

めちゃくちゃ可愛いですね。ピクルスにしたい。通販とかはやってないですか?
素敵だなぁ。

こんなかわいいキュウリ初めて見たにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top