BREAK TIME

make your break more fun

ファンの方が明かす三浦春馬さんとのエピソードが話題に

ファンの方が明かす三浦春馬さんとのエピソードが話題に

🍂落葉🍂 さんのツイート

(みうら はるま、1990年〈平成2年〉4月5日 – 2020年〈令和2年〉7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。生前はアミューズに所属していた。

生年月日:1990年4月5日
身長:178 cm
血液型:AB型
職業:俳優・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・CM

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。アクターズスタジオ時代には、松永一哉、鈴木和也とともにダンスチームBrash Bratsを結成、ボーカルを担当していた。(2005年に活動休止)。

特技はサーフィン、サッカー。小学校で2年間、中学校で2年間、サッカー部に所属。
子供の頃から背が高く、子役時代から実年齢より上に見られることが多かった。
中学生の頃からゆずの大ファンで、ゆずの楽曲「うまく言えない」のミュージック・ビデオにも出演した。

三浦春馬 – wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

リスカ痕って普通の人ならビックリして「うわっ」ってなって「痛そうだな」とか「病んでるのかな、可哀想に」って心の中で思いながらも笑顔で気付かないフリが多いと思う。ていうか私がそうでした。声掛けられなかった
握手してる短い時間で瞬時に彼女の心の傷に寄り添えるの凄いよ。。悲しい…

かっこいいのほんとの意味ってこうゆう行動だよね

この少ない文章で
三浦さんと人柄
そして人に暖かさを伺い知れます
今はただとても悲しい

本当に人の痛みのわかる人だったんでしょうね
ファンではなかったですが、みなさん同等、悲しいですね。

本当に優しい人。
残念過ぎて悲しい。
安らかに。。。

[ad4]

ゆっくりやすんでください、たくさんありがとう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top