BREAK TIME

make your break more fun

【裏ワザ】全農公式さん、安価な鶏むね肉をおいしく食べる切り方を実証・公開し大反響!

【裏ワザ】全農公式さん、安価な鶏むね肉をおいしく食べる切り方を実証・公開し大反響!

全農広報部【公式】日本の食を味わう さんのツイート

全農広報部【公式】日本の食を味わう@zennoh_foodさんツイッター

日本全国の農業協同組合、経済農業協同組合連合会(経済連)、専門農協の連合会(専門連)などの連合組織。略称は「全農」
根拠法は農業協同組合法であり、生産資材や生活用品の供給、農畜産物の販売、農業に関する技術開発などを行っている。
全国農業協同組合連合会 – wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

料理における「隠し包丁」の重要性を示しているなぁ。
繊維を断ち切ってから、生パイナップルもしくはすりおろし玉ねぎ等で和えて、ビニール袋かタッパーで数時間静置する(夏場は食中毒に注意)と蛋白質分解酵素の作用で、更に柔らかく旨味も増す!
むね肉は安くて美味しいのだ!

これはむね肉焼く時の参考にしなくちゃね!むね肉焼くと固くなっちゃうからずっと茹でて調理してたんだよね…(´・ω・`)

こりゃ知らなんだな。

鶏肉好きな僕には有益過ぎる😋

このきりかたあでしゃぶしゃぶや蒸し鶏にしています。火の通しすぎに注意してます。
うまいしタンパク質だし最高です。

[ad4]

切り方で変わるなんてすごいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top