BREAK TIME

make your break more fun

こんなにあったのか…フライドポテトの豊富すぎる種類。皆はどれが好き?

こんなにあったのか…フライドポテトの豊富すぎる種類。皆はどれが好き?

2m離れているClara KreftさんのTweet

皆様はどれが好き?
私はドイツ人なので、一番好きなのは1、それから2と3。もちろん4も。5も6も素敵。7,8,9が食べたい。10も!11メチャ懐かしい。12が欲しい。おやつはやはり13。ご褒美には14と15も最高よね。
一番好きなのはぜーんぶ。

フライドポテトは、ジャガイモを食べやすい大きさに切って、油で揚げた料理である。日本ではポテトフライと呼ぶこともある。
フライドポテト – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

おいしそう〜〜

KFCのくるくるしたやつ好きだった。

カリカリでしょ!!!!

ホクホクしたやつ良いよね。モスバーガーみたいな。

お腹空いた・・・

美味しそうだな〜〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top