BREAK TIME

make your break more fun

【人力】シルクスクリーン印刷が芸術的。見てて面白いな〜

【人力】シルクスクリーン印刷が芸術的。見てて面白いな〜

tatsumi93さんのTweet

銀行で最初に担当した市ヶ谷の大手印刷企業でこういうの色々教えてもらったのが懐かしい

シルクスクリーン(Screen printing)は、孔版画の技法の一種であり、インクが通過する穴とインクが通過しないところを作ることで版画の版を製版し、印刷する技法である。シルクを使うかどうかにかかわらず、孔版画の技法のうちメッシュを使うものは全て、この項目で説明する。
シルクスクリーン – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

面白い〜〜

どういう仕組みなんだろう?

すごいな〜

ずっと見ていられるw

青入った瞬間がすごい。

シルクスクリーンっていうんだね。凄いな〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top