BREAK TIME

make your break more fun

【w】手越祐也さん、YouTubeチャンネル開設から1か月で金の盾・銀の盾を受賞!

【w】手越祐也さん、YouTubeチャンネル開設から1か月で金の盾・銀の盾を受賞!

手越祐也 さんのツイート

手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 – )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年6月に退所。以降はフリーで活動となる。

愛犬と暮らしている。NEWSの楽曲EMMAからとって、エマと名付け、溺愛している。エマに話しかける際には自らのことをパパと呼ぶことがある。

非常にポジティブ思考。「地球でトップ3に入るぐらいポジティブ」は既に彼のキャッチフレーズと化しており、「落ち込むのは時間のムダだって思ってるから、一人で悲しみに暮れるぐらいなら無理してでも友達と会って騒ぐ。そうすれば、自然とポジティヴになっていくから。」と考えを示している。一方で、人見知りな一面もある。

YouTubeチャンネル
活動期間:2020年6月17日 –
ジャンル:エンターテインメント
登録者数 :約100万人
総再生回数:約1574万回

チャンネル登録者数、総再生回数は2020年7月4日時点。

手越祐也@YuyaTegoshi1054さん ツイッター
手越 祐也 – wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

はやない笑

金盾はやくね?

Youtubeを開設して秒で盾をもらう男 手越祐也😂

ウケた

伸びすぎてて草

[ad4]

エマちゃんが美人さんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top