BREAK TIME

make your break more fun

【ファッション】同じワンピースを3着購入し、2か月間全く同じ服を着続けてみた。感想を聞いてほしい

【ファッション】同じワンピースを3着購入し、2か月間全く同じ服を着続けてみた。感想を聞いてほしい

はづかしい命さんのツイート

私、ここ2ヶ月全く同じ服を着続けています。
それがかなり大成功なので、知って欲しいです。

(和製英語: one-piece)は、上衣とスカートが一緒となり繋がった形状の女性向けの衣類である。略称は「ワンピ」。
ワンピース – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

自分専用の制服を設定してしまうようなものかぁ、トレードマークになるし面白い試みですね^^

何処のどんなワンピースだか
気になりますねー

私もお気に入りのスーツを3〜4着作ってみようかと思ってました。非常に参考になります

わたしも最近、会社はワンピース、休みはパーカーと楽なズボンでやってます。
ほんと楽ちんでいいです。

何処のどんなワンピースですか?気になります。そして、プチプラ主流のこの感じ…本当に嫌なんで、真似したいと思います☺質の良いもの少しでいい。

すごくいいアイディア!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top