]

BREAK TIME

make your break more fun

3足880円!「一日じゅう歩き回っても全く脱げなかった!」と話題のパンプス靴下

3足880円!「一日じゅう歩き回っても全く脱げなかった!」と話題のパンプス靴下

イキリブスべぇ子ちゃん🌸🦒さんのツイート


全女性に告ぐ、今すぐその脱げるパンプス靴下を全部捨てて、これを買え!
一日中履いて歩き回って1回も脱げなかった!
浅いパンプスからもほぼ見えないほど浅いのに!
こんなにすんばらしいフットカバーオラ初めてだ!
私買ったところでは3足で880円!安い!岡本株式会社さんありがとう!!
みんな買え!!


パンプス(米: Pump(s)、イギリス英語: Court shoe(s))とは革靴の一種。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていない。
本来は正装用ではあるが、近年さまざまな種類が生まれ、素材やデザインの工夫でカジュアルなものができるなど、用途の幅は広がっている。
元々は紳士靴・婦人靴の区別なく「パンプス」と名の付くものがあるが、現在は婦人靴の一種として強く認識されている。
パンプス – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

●パンプスの靴下、脱げかかりの時イライラするし、脱げてずれてくると気持ち悪い~
試してみよう

●安い~!

●嬉しい、情報にありがとう!🥰

足元がおしゃれだと素敵ですね★

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top