BREAK TIME

make your break more fun

【!】日常生活やアウトドアで迷彩服を着る事の危険性がよくわかる1枚の写真が話題に

【!】日常生活やアウトドアで迷彩服を着る事の危険性がよくわかる1枚の写真が話題に

bssd さんのツイート


迷彩は、敵の目を欺くためのカモフラージュ技術の1つで、表面に塗装や染色などされた模様である。装備等への塗装による迷彩を迷彩塗装、迷彩が施された服(特に戦闘服)を迷彩服と言う。

迷彩 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

うーわ!見事になじんでる。

すげぇ

おこちゃまたちとの対比がまた良いですな🤩

手振っててかわいい

安全面で「目立っちゃダメなヒト」と「目立った方が良い子」の、道を挟んでの対比が面白いね。

わからなかった

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top